採用ブログ

22新卒ひまわり内定者業務研修ブログ第三回!

2021年5月10日

こんにちは!株式会社ひまわりに内定頂きました22新卒青木崇志です!

第三回目になりました!

学んだことを引き続き書いて行きたいと思います!

ホウレンソウ(報告、連絡、相談)&感謝の気持ちの重要性についてです!

基礎ではありますが、とても大切なものだと感じています。分からない所や困った際には報告、連絡や、相談をする事で目の前に立ちはだかる壁を素早く壊し、解決することが出来ます。

ホウレンソウを意識した行動をしたで私は授業を体験したいお客様やパソコンのトラブルを迅速に対応することが出来ました。

 

そして感謝の気持ちです。

この感謝の気持ちというものはお客様だけではなく従業員会社の方々全員の方が含まれています。

何かして頂いた時に感謝。物を頂いた時に感謝。

そして利用して下さるお客様にも常に感謝の気持ちを忘れずに行動しています。この気持ちを常日頃忘れずに行動していきます!

よろしければこの記事をシェアしてください!

トップへ戻る